IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
久々にブルー
数字の間違いが発覚したせいか、それとも他に理由があるのか、
自分でも良く分からないけど、久々に気持ちが沈んでる気がする。
ちょっと声のトーンが低くなるぐらいで、別に大した状態じゃないんだけどね。
「私ってばブルーだわ」と思って、『Mr.ブルー〜私の地球〜』やら『ブルー』を口ずさんじゃうぐらいだし(^^;
こんな時は何をしても上手くいかないから、さっさと寝ようっと。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
コメント
年代が若干ずれるので(おかしいなぁ!?)ブルーな歌はわかんないんだけど、下のサイトでもみて気分を変えましょう。
ComicsのB'zのとこ見てね♪( ̄¬ ̄)



http://www4.kcn.ne.jp/~skimble/
子牛 ::: 2004/12/15 08:58
ホントに分からないの? ショック〜(TT)
八神純子に渡辺真知子よ。

昔、某大手で話題になってたサイトよね?
当時見た記憶があるんだけど、久しぶりに見たら楽しかったわ。
2人の関係はかなり変わってきたようにも思うけど(笑)
Naolin ::: 2004/12/15 12:19
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/587
トラックバック