IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
老後の楽しみ(謎)
今日は私のお出かけ納め&C様納めの日。
会社も仕事納めの日だったんだけど
仕事とC様だったらもちろんC様♪、ということでお休み(笑)
でも、仕事収めと引越準備でバタバタしてるので、
一応少しだけ顔を出したら、案の定トラブルが(-_-;;
まったく、ちゃんと仕事しろよな。<誰に言ってるんだか

Partyは予定より大幅におして終了。
初回だから、うまく時間配分できなかったのかな?
でも、ちょっとラッキーだったかも。
最近はご贔屓さんの結婚報告でちょっとひいちゃってたけど
その傷も大分癒えてきたようで、かなりC様熱が復活。
何だかよく分からないけど、やっぱり好きだ〜!!(笑)
夜は別の友達と待ち合わせて軽くご飯を食べたんだけど
その時に「6日間で約○万か…」と言われて、ちょっとビックリ。
使ったお金のことは考えちゃいけないね。<だから、いけないんだけど(^^;

DSとPartyの感想はほとぼりが冷めた頃にUPします。多分。
CONVOY > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)