IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
THE CONVOY Party2004
赤坂プリンスホテル/C-7テーブル
THE CONVOYのファンクラブ会員限定イベント。
私が会員になったのは昨年なので、今回が2度目の参加なんだけど
去年はDSの焼き直し(特集が無くなって、歌合戦が入っただけ)だったので
今ひとつ満足感がなかったの。
それが不評だったのか、今年は会員にアンケートを取ったりしてたので
(私は毒を吐きそうだったので返送せず・笑)
多少は変わるかな?と思いつつ、会社を休んで参加してきた。

アンケートが反映されてたかどうかは分からないけど
初っ端から去年ともDSとも違っていて、すごく楽しかった。
トークがメインだったので、曲は少なかったけど(全員で数曲+ソロ1曲ずつ)
メンバーが椅子に座って雑談したり、アンケートに書かれていた質問に答えたり
抽選で当たった2名がメンバーと写真を撮ってもらえたりと
(今回選ばれたねずみちゃんファンはなかなか強烈なキャラの持ち主でした・笑)
これぞファンクラブイベントって感じ。
私は幸いにも(笑)そういったものに選ばれることなく、席で楽しんでいたけど
初回ということもあって、時間も30分以上オーバーしてお得だったし
これならこの金額でも許してやろうと思える内容だったわ。<エラそう(^^;
ただ、もう一度観たい曲1位のLOVE PHANTOMを踊ってくれなかったこと、
WAKE UPの踊りがバラバラだったこと、うまく写真が撮れなかったのがちょっと心残り。
(写真は友達に期待しちゃおうっと・笑)
最後はメンバーが入り口でお見送りしてくれたんだけど
「握手や写真はご遠慮ください」と言われたので
一歩引いたところから、軽く頭を下げて前を通り過ぎただけで終わっちゃった。
シャイな私は「ありがとう」や「楽しかった」すら言えなかったのよね。
握手ぐらい出来れば、その時に何か言えたんだろうけど。
なので、ちょっと蛇の生殺し気分を味わいつつ、帰って来ました。
来年は何か話せるように頑張ろうっと。

<< 戻る
CONVOY > STAGE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)