IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
楽しかったのに…
昨日のDSが非常に楽しくて、家に帰ってからもその気分を引きずっていたので
メモを元にセットリストを作るだけでは飽き足らず、
去年のDSのDVDを夜中の2時過ぎから見始めたの。
ちょうど私が行った日が収録されていたんだけど
あまりに内容を覚えていない自分に唖然、呆然、愕然(笑)
まぁ、新鮮な気持ちで楽しめたから、それはそれで良かったんだけど
また発見しちゃったのよ、密かに映っている自分を(-_-;;
顔も身体も悲しいくらいプクプクしてて、
それまでの楽しい気持がどこかへいってしまった…
年が明けたら、再び頑張ろうと固く心に誓ったのでした。

しかし、C様の映像に映りこんだのはこれで3度目。
(一度はテレビの映像で、自分以外分からない程度だったけど)
よくよく縁があるんだろうか?
CONVOY > 戯言 | posted by Naolin | comments (5) | trackbacks (1)
コメント
TVで・・・って、某国営放送で流れたやつ??
それならビデオがあるんだけど。

いいじゃん♪
いい思い出で(謎
BEE ::: 2004/12/27 20:15
ううん、夏前に某お台場のTV局に出た時に映し出された客席に
一瞬だけ映ってたの。
ホントに自分にしか分からない程度に(笑)
もっと年を取ったら、いい思い出になるかな。

それより、某国営放送のビデオあるんですか〜?
むふふ、いけないお願いしちゃおうかな〜( ̄m ̄*)
Naolin ::: 2004/12/28 22:58
(^_^;)数年前のですよ〜?
トーク番組っぽやつ。
BEE ::: 2004/12/28 23:09
その頃は今ほどハマってなかったから、見てないんですよね〜。
本当にお願いしたら、聞いてもらえるかしら?
Naolin ::: 2004/12/28 23:42
(^o^)丿りょーかいです。
以前のお約束?のビデオと一緒に送ります。
問題は・・・私のうちでは、コピーできないんですよね・・・
BEE ::: 2004/12/29 16:55
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/593
トラックバック
IT'S SHOWTIME!!BlogPeopleランダムピックアップ、今日...
Modern Syntax ::: 2005/01/03 12:38