IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
THE CONVOY Night2004
赤坂プリンスホテル/I-5テーブル
まさかDSに2回も行くとは思わなかった(^^;
夏のCONVOY祭でどっぷりとCONVOYに浸かってしまったので
思わず一般でもチケット取っちゃったのよね。
ダメだったら諦めようと思っていたのに、そういう時に限って取れちゃう訳で。
でも、さすがの私も散財しすぎかなと思って、洋服の新調は1着に止めておいたわ(笑)
e+の一般発売ということで、あまり席には期待してなかったんだけど
23日とは逆サイドのやや内側とそれほど悪くなかったかな。
前回は見えなかった上手側もよく見えたし。
(途中、後方のうるさい人たちが少し気になったけど)
まぁ、一度観ているから心に余裕があったのかも。

23日に観終わった時の感想は「結構いいじゃない」ぐらいだったんだけど
何となく気持ちが弾んで、昨日も思い出し笑いを何度もしてしまったから
これは今回のDSが気に入っているってことかもしれないと思って
久しぶりにSET LISTのメモ取りに励んでみた(笑)
テーブルがあるから楽勝かと思ったけど、手元が暗いのは変わらないので
普段と変わりない汚いメモだったわ(^^;
以下、覚え書き。
・インスト、ダンスのみを含め全30曲
・ラウンド(客席に下りたの)は4曲
・客いじり2回、3人
・冬ソナ(ヨン様)のパロディー4曲(「さよなら」のハングルVer.あり)
 ♪似てるのは確かに君だけ♪ → 舘様
 ♪一重なのは確かに君だけ♪ → 右近ちゃん
 ♪太ったのは確かに君だけ♪ → 黒須さん(その後、雪ダルマに)
・壁に映された曲名のスペルが違う(スタッフさん、しっかり!)
・「雪に願いを」のダンスが可愛かった
・ジュリさん、客席の真ん中で一言『ホテルの中心で愛を叫ぶ』
・車川先生のエレクトーン演奏のみで「さよなら夏の日」
 左右に@CONVOYでねずみちゃんが連載(?)していたひまわりの写真が映される
 (もちろん、桃尻男も・笑)
・ジュリさん、舘様、ねずみちゃん、サムさん、右近ちゃんにタッチ
 右近ちゃんにはムギュと握ってもらえたので幸せ♪
と、こんな感じかな。
2度のDSで、かなりCONVOYモードに戻ってきたみたい(^^)

※ SET LISTは色々と問題がありそうなので出しません。
  興味のある方は個別にお問い合わせください。

<< 戻る
CONVOY > STAGE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/217
トラックバック