IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ふぉっふぉっふぉっ
と、意味もなく笑ってみる(笑)
いやぁ、さっきC様のDSから帰ってきて、何となく幸せ気分なのよ。
行くまでは「なんか面倒だなぁ」なんて思ってたんだけど(^^;
行っちゃえばそれなりに、というか十分に楽しめちゃうのよね。
今回はご贔屓さんの結婚報告にかなりひいてしまったせいで
(結婚したことじゃなくて、その報告の仕方にね)
一人に集中するんじゃなく全体を見られたから、それも良かったのかも。
明後日もまた行っちゃうし(爆)、来週にはPartyもあるので
しばらくはC様幸せ気分で過せそう。

しかし、感想をまとめてない芝居が4つに、買ったけど見てないDVDが4枚、
年内に何とか出来るのだろーか?
CONVOY > 戯言 | posted by Naolin | comments (3) | trackbacks (0)