IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
負け犬の遠吠え
原作本「負け犬の遠吠え」も読んでないけど
負け犬ちゃんとしては一応見ておこうかなと思って
日本テレビのドラマ「負け犬の遠吠え」を見た。
けど、やっぱり良く分からなかった(^^;
私はただ淡々と自分の好きなことをしてきただけで、特に深い考えもなく
「時の流れに身をまかせ」てるだけだから(笑)
結局「両方ともあり」ってことで終わっちゃって、
だったら敢えてドラマにする必要もないんじゃないの?と思ってみたり。
ま、私が変なだけかもしれないけどね。

唯一、共感できたのが「孤独な死」のところ。
私も友達と「しばらく連絡が取れなくなったら確認しに行こうね」と約束しあってるし。
さすがに、腐乱状態で見つかりたくないもんね(爆)
最後に社長が「10年後にお互い独身だったら結婚しようか」と言うんだけど
誰か私にも言ってくれないかしら?
出来れば、お金持ち希望(笑)
でも、過去に2人ほど似たようなことを言ってくれた人がいたけど
2人とも、私がその年齢になる少し前に嫁を貰ってたっけ(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)