IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
山羊座の女
neue musik:YUMI MATSUTOYA COMPLETE BEST VOL.1
松任谷由実


Amazonで詳しく見る

完全なるみゆき派だった私がYumingの曲を聴くきっかけになったのは、とある漫画。
週刊誌でラブソングをモチーフに星座別の恋愛を描くという連載があって
たまたま見た山羊座のテーマ曲がYumingの「Destiny」だったの。
で、興味を持った私が借りてきたレコード(CDじゃないのがミソ・笑)が「悲しいほどお天気
他にも2枚ぐらい借りたと思うんだけど、今ひとつ良いと思えなくて(^^;
次に聴いたのが「Delight Slight Light KISS」だから、何年のブランクがあるんだろ?
ま、所詮その程度の私にはうってつけなこのベスト、たまに聴くと結構いいやね。
CDは2枚組みなので、MDに落としてランダム演奏中♪

あまり大きな声では言えないけれど、今日は私の誕生日だったりする。
まさか、この年になってもこんなフラフラしてるとは思わなんだ(笑)
(かといって、結婚してる姿を想像したこともないんだけど;;)
何はともあれ、私を産み育ててくれた両親に感謝。
友達とご飯を食べて家に帰り、着替えが終わるのを見計らっていたように
妹の携帯から電話が入った。
かけてきたのは愛する甥っ子で『東京ねぇね、お誕生日おめでとう』だって。
なんて愛いヤツなんだ〜(≧▽≦)
妹の差し金と分かっていても、おばバカにはたまりませんわ。
おまけに、『あれ? プレゼントが届かないよ?』と言ったら
『気持ちをプレゼント♪』と来たもんだ。
横で妹が言わせたのかもしれないけど、おばちゃん、ノックダウンでございます(爆)
それから、姪っ子→妹→母親と愛のメッセージを貰い電話を切ったんだけど
一時は私のことを諦めたかに思えた母親の気持ちに再び火が点きだした模様(-_-;;
親不幸なのは分かっているけど、いい加減諦めてくれ〜。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (3) | trackbacks (0)
コメント
お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

会報の占い、稲葉さんの「愛情運」とか
「健康運」呼んでも、当たりかはずれか
確かめられないよねー(笑)
愛情運安泰ってなんかやぁねぇ・・(_ー_)逆ニヤリ
金運は占うだけ無駄だし・・(爆)

コメント、いつも承認待ちになるので、
Naolinがセキュリティ強化してるのかと
思ったわ・・うちの問題か!?
子牛 ::: 2005/01/14 09:49
ちょと遅れましたが、
お誕生日おめでとう。
またひとつねぇねに(爆)なったNaolinと
今年はどこで会えるかしらん?
私はエコパと武道館あたりに
出没しようかと志庵ちゅうです♪
だむ ::: 2005/01/14 23:22
お祝いコメント、ありがとう〜♪

> 子牛ちゃん
まだ会報を読んでないので、占いのところだけ見てみた。
私は人気運の「長年の熱心なファンと触れ合うチャンス」に注目よ。
幕張でM&Gかしら?( ̄m ̄*)
って、最近の私にその資格はないような気がするけどね(笑)

> だむ
私はとりあえず関東圏のみに出没予定よ。
でも、ハマったらエコパ辺りも行っちゃうかも。
その時はお相手よろしくね。
ところで、武道館って東京ドームの間違い?
Naolin ::: 2005/01/16 00:57
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/599
トラックバック