IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
自己嫌悪(-_-;;
些細なことで営業を怒らせてしまった。
最近低調なこと、相手、依頼の内容と良くないことが重なってしまって
つい大人気ない態度を取ってしまったの。
営業が怒っていることはどうでもいいんだけど(ホントは良くないけど)
いつまでも成長出来ない自分が情けない。
してることが小学生の頃と変わってないもんなぁ。
「いつも心に太陽を!!」なんて無理な話だ(-_-;;
せめて、どんな時でも平常心でいられるよう心掛けよう。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (6) | trackbacks (0)