IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
技能開始
今日も定時で仕事をあがって、ダッシュで帰った。
ロッテリアで軽く夕食を取りながら送迎バスを待ってたんだけど、なかなか来ない。
やっと来たバスに乗り込んでも、雨が降っているせいか道が混んでて進まないし。
でも、教習所の送迎バスだけあって、ものすごく安全運転なのよ。
(後に、運転者によってかなり違うことが分かったけど)
技能を受ける場合には約20分前には受付しなくちゃいけないから
結構あせってイライラしちゃって。
で、はたと気が付いた。
このあせる気持ちが事故の元なんだと。
私ってば技能教習受ける前から運転者失格かも(-_-;;

今日は技能の第1回目なので、車ではなくカートレーチャーという装置で疑似体験。
教習用のビデオを見ながら一緒に操作したりするんだけど
さすがにこの段階ではまだ問題は発生しなかったわ。
次回は本物の車に乗車。さて、どうなることやら。

<今日の技能教習> 模擬教習
LICENSE > 第一段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)