IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
初めての学科受講。その前に…
いやぁ、笑った、笑った。
何がって、一昨日受けた適性検査の結果よ。
教習所に行って、教習簿を受け取ったら一緒に入っていたの。
一応、結果は「運転に支障はない」となっていて
ほとんどの項目で「特に問題なし」だったんだけど
一箇所だけ「やや欠けている」になってたのね。
なんだろう?と思ってみてみたら『協調性』だった(爆)
そりゃ、小さい頃から通知表に「協調性がない」と書かれ続けてたけど
まさかここでもそんな結果が出るなんて。
ま、最後の設問はホントにあまり考えずにやっちゃったからなぁ(^^;
でも、協調性と譲り合う気持ちはちょっと違う気がするんだけど。

<今日の学科教習> 交差点等の通行・踏切/歩行者の保護等
LICENSE > 第一段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)