IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
重い腰をあげた日
本当は先週から行くはずだったのに、運悪く教習所が休みだったので今日が初日。
最寄駅から出ている送迎バスに乗って、一路教習所へ向かう。
乗り合わせる人もいなくて貸切状態なのが、逆に不安を抱かせるのよね(-_-;;
着いてみたら、結構人がいて(当たり前か;;;)良かった。
入校の手続きをして、すぐに視力検査と写真撮影。
何か言ってくれるかと思いきやすぐに撮影されちゃって、出来上がりは…( ̄▽ ̄;)
我ながらひど過ぎっす(T_T) <顎が上向いちゃって、間抜けなの(;_;)
でも、教習簿に貼られた以外に5枚もあるんだよね。一体、何に使うんだろう・・・
卒業するまでこの写真と付き合うなんて悲しすぎる〜。
今後の流れについて簡単なレクチャーを受けた後、いよいよ教習へ。
最初は適性診断だったけど、こんな試験するのは久しぶりだし、
これで「向いてない」なんてことになったらどうしよう?と少し緊張しちゃった。
そのせいじゃないけど、時間が短くて全然進まなかった。
間違わないように慎重にやったんだけど、提出前にすでに間違いを発見(^^;
さて、結果はいかに?

続いて、講義の第一段階。
「いよいよ」と意気込んでみたけれど、これからの流れの説明と運転者の心得で終わっちゃった。
やはり、本格的開始は次回からなのね〜。
頑張るぞ!!o(^-^)o

<今日の学科教習> 運転者の心得
LICENSE > 第一段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)