IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
今さらだけど
丸ビルにいってきた。
オープンから大分経ったし、カレッタ汐留や六本木ヒルズが出来たから
人出もかなり減ったかなと思ってたんだけど、そうでもなかったかな。
私たちは予約してたから大丈夫だったけど、結構な列が出来てるお店も多かったし。
(飲食店フロア以外は行ってないから分からないけど;;)
行ったのは「カサブランカ・シルク」というベトナムフレンチのお店。
料理はなかなかおいしかったんだけど、店員さんがちょっとねぇ。
注文取ってるのに他のテーブルに気を取られて聞いてないとか
私たちの会話を聞いていて先回りしすぎたりとか
テーブル間違えたり、こぼしたりと色んなことをやってくれてました(笑)
まぁ、怒るほどのことではないし、笑い話にしながら飲み食いしてたけど。
最後に35階に夜景を見に上がっていった。
カップルが多い中、大騒ぎしてたおじちゃん、おばちゃんは私たちです(^^;
雰囲気を壊してごめんなさい。
夜景を見ながら、次はカレッタ汐留に行くことに決定!
後は頼んだよ、Iちゃん。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/458
トラックバック