IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
対岸の火事じゃない
今日は朝からヘタばっていたので、会社を休んで寝ていたの。
そこに「ピンポ〜ン」とチャイムが。
普段だったら無視しちゃうんだけど、今日辺り届く荷物があったので
ゴソゴソと起き出して玄関まで出て行ってみると
『警察ですが、ちょっとお伺いしたいことが…』
何だろうと思いつつも、住民調査かなとドアを開けて話を聞いたら
昨日、前のアパート(大家さんは同じ)の1階にある4室全てに泥棒が入ったんだって。
しかも、夜の6〜8時くらいって、私が帰ってきた時間じゃないの。
も、もしかして遭遇したりしちゃってるわけ?( ̄□ ̄;)
でも、悲しいかな、人間の記憶とは頼りないもので、な〜んにも覚えてない。
自分の帰宅時間すら「まっすぐ帰ってきたから、大体このくらいかな?」ってなもんで。
(警察の人が帰ってから、よ〜く考えたら思い出したけど)
変な人がいたとか、何かおかしかったなんて全然記憶にないよ(-_-;;
最近、この辺も物騒だからなぁ。早く犯人が捕まるといいけど。

警察の人が帰った後に私が真っ先に考えたことは「何かあった時に困るから部屋の掃除はしとかなきゃ」(爆)
いや、自分でも間違ってるのは分かってます(^^;;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)