IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
運転免許を取ろう!
突然「免許を取ろう!」と思い立ったのは、去年の11月か12月のこと。
色々と理由はあったんだけど、買ってから1年も経たない車があったのが一番かな(笑)
というのは半分冗談だけど、実家に帰ったときに車がないと非常に不便なので
今さらながら免許を取ろうと思ったの。
でも、皆様知っての通り、非常に怠け者で腰が重いので、なかなか行く気にならなくて。
12月は「年末年始が入るから、年明けにしよう」
1月は「寒いし、通うのが大変だから暖かくなったらにしよう」
3月は「卒業シーズンだから混んでるし、それが終わったらにしよう」
と、勝手に理由をつけては延ばし延ばしにしていたの(^^;
いい加減、自分でも「このまま免許取らないまま終わっちゃうかな」と思いだした頃に
妹に「お母さんも○○ちゃん(妹の旦那)も『もう行かない』と言ってるよ」と言われて。
変なところで負けず嫌いの私はこの言葉に燃えたわ(笑)
出かけたついでに○井に行って、その場で申し込んじゃったくらいだもの。
ただ、いい年だし、落ちまくったりすると恥ずかしいから、周りの人間にはしばらく内緒。
(もちろんAT車限定にしたけど、それでも不安だもんね)
その分、ストレスが溜まると思って、こっそりと日記をつけてみます(笑)
LICENSE > 第一段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)