IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
NODA・MAP 第9回公演「オイル」
シアターコクーン/1階S列2番

作・演出/野田秀樹
出演/野田秀樹、松たか子、藤原竜也、橋本じゅん、小林聡美ほか
記念すべき(?)初・野田秀樹。
何となくキャラが好きじゃなくて(^^;)、今まで見たことなかったの。
で、見終わっての感想は「やっぱり好きじゃないかも」だった(笑)
好きな役者さんが結構出てるので見に行ったんだけど、
話はともかく役者としての野田秀樹が…
ちんちくりんだし(毒舌御免)、無駄に動き回ってるし。
彼以外は結構良かったんだけどなぁ。<NODA・MAPを見に行く資格なし(爆)
来年、サダヲちゃんが『透明人間の蒸気』で共演するんだけど大丈夫だろーか?
そういえば、同じく『透明人間の蒸気』で共演する宮沢りえが観に来てたわ。
思わず、「サダヲちゃんは〜?」と辺りを見回したのは言うまでもない(笑)
ロビーでは牧瀬里穂も発見。
でも、お芝居を観に来る人たちって、著名人がいてもあまり騒ぐこともないから
私一人が単なるミーハーなやつになってたかも(^^;

<< 戻る
観劇 > 2003年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)