IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
愛のバクダン
愛のバクダン(初回)
B’z

バーミリオンレコード 2005-03-09

Amazonで詳しく見る

とりあえず、買ってきた。
うーん、どうなんでしょう?
私は2曲目の「Fever」が一番好きかな。
私好みの懐かしい匂いがするから。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (5) | trackbacks (1)
コメント
笑った<とりあえず
私も「Fever」が一番好き。
これって歌詞がすごくない?
ていうか、稲葉サンらしくて良いなって。
結局「愛のバクダン」はフルPVないのかな。
あのブランコの謎は解きたかったのに(笑)

昨日は東京のモノレールに初めて乗って、
ちょっとウキウキだったよ、うふ。
今日知ったんだけど、弟も東京にいたらしい。
ヤツは出張だったんだけどね。
atsu ::: 2005/03/09 22:21
僕も「Fever」が一番好きですね。「愛のバクダン」も聞きやすいですが、個人的にはロック色の強い曲を好きになる傾向があるので。
ホッシー ::: 2005/03/09 23:19
あれ?
深い意味はなかったんだけど
無意識のうちに言葉を選んじゃっていたのね(^^;
私はまだPV見てないの。
いつになったら見られるんだろう…
とりあえず(笑)、ALに期待だわ。

弟さんも東京にいたなんてすごい偶然だね。
弟さんはatsuの行動は知ってるの?
我が家は呆れながらも容認しております(笑)
Naolin ::: 2005/03/09 23:20
> ホッシーさん
私がのんきに文章を書いている間にコメントしていただいていたんですね。
全然気付かず、投稿した後にホッシーさんのBlogにコメントしてました(^^;

私は年齢のせいか(笑)、懐かしさを感じさせる曲が好きですね。
Naolin ::: 2005/03/09 23:32
また来た(笑)
うちの弟?知ってる知ってる!
んでやつにも必死で通う場所があります。
それは「甲子園」!(笑)
「似たもの姉弟」って言われてるとかいないとか。
atsu ::: 2005/03/09 23:52
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/677
トラックバック
新しい物好きな上に人より遅れてるのが苦手な(笑)あたしは、ここ何年かどのCDもDVDもフライングゲットしてたんだけど、昨日は出張(笑)のためいつものCDショップに行けなかったから「愛のバクダン」は本日あたしの手元にやってきました。今、リピートして聴いてますが好みはやっぱり2nd beatの「Fever」かな。...
Babymoon ::: 2005/03/09 23:49