IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
B'zネタをまとめて
B'zカード愛のバクダン」は一応フライングゲットしてきたけど、予想通り1度しか聴いてない(^^;
スペシャルカードも付いてなかったけど『まっ、いっかぁ』なんて思っていた。
でも、後日、CDを購入した店の前を通ったら「カードを貰って着うたをゲット」ってあるじゃないの。
貰える物は貰っておかなきゃとおばちゃん根性を出して店員さんに事情を話して、カードを貰ってまいりました。
で、早速DLしようかと思ったんだけど試聴出来ないからどんな曲か分からない。
仕方ないので「WHAT'S IN?」を立ち読みしてその全曲紹介を参考に『パルス』をDL。(選択ポイントはモンキーダンス・笑)
30秒足らずではよく分からないけど、もしかして失敗したか?(爆)
着うたにはそんなに期待してなかったから別にいいんだけど。

週末のCDTV。
衣装は相変わらずだったけど、コメントの最後が可愛い〜♪と思ったけど、冷静になって見てみると「おっちゃん2人で何やってんねん」とツッコミを入れたくなった(笑)
ま、『仲良きことは美しき哉』ね。
それから、立ち読みしてきた「WHAT'S IN?」にQ&Aコーナーがあったんだけど
その中にステージ衣装に関することがあったの。
それを読んで突っ込んだのは私だけでしょうか?(^^;
私だったら気持ちが萎えちゃうけどな(爆)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)