IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
久々にグル魂
週末の帰省を前に、心優しい私は妹への誕生日プレゼントを買いに行った。
別に毎年上げてるわけじゃないんだけど、色々と利用(?)させて貰ってるので
気が向くとプレゼントしてるの。(甥&姪には毎年上げるけどね・笑)
看護師の妹の策略により、姪は妹より2日早く、甥は妹より2日遅い飛び石誕生日なので
楽といえば楽、面倒といえば面倒。<微妙にずれるのが妹らしい(笑)
甥&姪には前回の帰省時にプレゼント済みなので、今回は妹のリクエストの
イ・ビョンホン主演「誰にでも秘密がある デラックス・バージョン」を買いに新宿へ。
デラックスよ、デラックス。スタンダードじゃないのよ(笑)
もう訳の分からないおまけがたくさん付いてるせいで、重いったらありゃしない。
値段は4倍だけど、重さは10倍ぐらいあるんじゃないかしら。

と、いい姉ぶりをアピールしつつ
本当の目的は「グループ魂の雨の野音(晴天決行)」だったりする(笑)
一時期のサダヲ熱は冷め、3月のグル魂LIVEも結局行かなかったし
買ってもしばらく観る時間はないと思うんだけど
とりあえず発売日に手にしておかなくちゃね(笑)
27日発売だというのに、AmazonではまだジャケットすらUPされてないけどさ。
(→にある「ある意味ツアー」が青になっただけだけど)
魂のDVDを探している時に、ふとヒロシもDVD発売したと言っていたことを思い出して
お笑いコーナーを見てみたんだけど、それらしきものはなく
自分の記憶もあやふやだったので、そのまま帰ってきちゃったんだけど
検索してみたら、「ヒロシ会」というDVDが発売されてることが分かった。
ふふふ、次は買っちゃおうっと♪ <今はヒロシがイチオシの私(^^;
Diary > Favorites | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)