IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
サモ・アリナンズプロデュースNo.23 「AB男」
スペース・ゼロ/4列15番

作・演出/倉森勝利
照明/中川隆一  音響/山口敏宏
音楽/青木渉  舞台美術/浅井裕子
舞台監督/松嵜耕治+至福団
映像/奥秀太郎 衣装/金子通代
制作/浅川智惠、田島和美、オフィス・サモアリ
企画・製作/サモ・アリナンズ
出演/小松和重、高木尚三、久米淳子、佐藤貴史、中澤功、島村朋子、峯村リエ、池田鉄洋、大政知己、久ヶ沢徹、オクイシュージ、原田拓哉、阪田志麻
「走れメルス」を観て気になった小松さんと
峯村さん(結構好きなの)が出演するということでチェックしていた公演。
「悪魔の唄」で池田さんを観て、行くことに決めた(笑)
サモアリは観たことも聞いたこともなかったのでちょっと不安はあったけど
初めての私が浮いてしまうようなこともなく、楽しめたので良かった。
ストーリーはあるにはあるけど、それよりもノリやアドリブの方が大切なのかな?
昔の私だったら苦手な分野だったような気もするけど
十分楽しめるなんて、私も成長したなぁ(笑)
面白かったのでアンケートを書いてこようとしたんだけど
具体的な感想を書けなかったので、出さずに帰ってきちゃった(^^;
今回が初見の久ヶ沢さん(怪しいカツラ姿と声が素敵)と
急病のため出演出来なくなってしまった倉森さんが気になるので
次の公演も観に行ってみようっと。

会場に入る前に近くのスタバに行ったら、山崎一さんがやってきた。
CMでメジャーになって、そのイメージが強いんだけど
実物はかっこいいな〜と横顔を見ながら思いましたとさ。

<覚書> 4列目から段差あり。センターは8-19番

<< 戻る
観劇 > 2005年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)