IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
やっぱりいいなぁ
私のGWは毎年暦通りなので、前半の3連休で帰省して来た。
28日の夜、会社からそのまま妹の家に向かって一泊、実家に2泊して先ほど帰宅。
面白そうなTVもなかったので、PCに向かって情報収集をしてたんだけど
某掲示板の書き込みで今日のMEGA HITSがB'z特集だったことを思い出した。
もう半分以上終わってるけどとりあえず…とTVを点けたら、流れていたのは「RING」。
発売当時は聴き飽きたと思ってたけど、久しぶりに聴くと新鮮でいい感じ。
続けて流れたのは「HOME」で、イントロが流れた瞬間に胸キュン状態(笑)
今はアルバムのPVショートバージョンが何曲か流れてるんだけど
これまた聴いてると、ライブに行き倒してた頃の気持ちが蘇ってきて…
やっぱり、B'z好きかも♪♪♪
最近テンションが下がってきたと思ってたのは
B'zに対してじゃなく楽曲に対してだったのかな。
もう来週になってしまったホールライブで、ちょっと確かめてこよう。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (5) | trackbacks (2)