IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
久々にお怒りモード
実家への帰省中に某宅配会社からの不在票が入っていたので
今日の夜間(19−22時)の再配達を指定したのに、22:45になっても配達されない。
このままじゃお風呂にも入れないからと電話してみると
「21時過ぎに配達しましたが不在でした」という答えが返ってきた。
私は19時過ぎに帰宅してからずーっと家にいたし
いくらテレビを見ていたからといって、チャイムが鳴ったら気付かないはずはない。
「ずっと家にいましたが」と言うと、再度電話が保留にされ
返って来た答えが「別の番地に配達してました」
はぁ?(怒)
今まで何度も郵便局や宅配会社の配達をして貰ったけど、そんなの初めてだよ。
続けて「これからお持ちしてもいいでしょうか?」と言われたんだけど
非常識な時間だからと断って、明日出かける前までに配達してもらうことになった。
(以前、24時頃に配達されて憤ったことがあるから)
なんか久々にムッとしたわ。
その前に配達に来た郵便局員もイマイチな態度だったしなぁ。
GW中で大変なのかもしれないけど、もっとちゃんとして欲しいわ。
数多い配達の中のたった一つのミスかもしれないけど
私にとっては唯一のミスなんだから。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)