IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
坊主憎けりゃ…
一度、嫌だと思うと、細かいこと一つ一つが耐えられなくなってくる。
・口を開けてPCに向かってるのが嫌
・頬杖突きながらPCに向かってるのが嫌
・無意味に笑うのが嫌
・感情のこもらない笑い方が嫌
・声質が嫌
・黒目がちな目が嫌
・前髪に触れる仕草が嫌
最後には電卓の音すら耐えがたくなってきて…
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」を体現しております(-_-;;
私生活の方では嫌な人とは付き合わなければいいだけだから
ここまで拒絶反応を起こすことはないんだけど、仕事がらみだとそうはいかない。
ホント、我ながらいかんなーとは思うんだけど
生理的に受け付けなくなっちゃうんだから仕方がないのよね。
その代わり、部署が離れちゃえばもうどうでもよくなっちゃうんだけどさ。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (5) | trackbacks (0)
コメント
(^_^;)仕事は、一緒にいる時間が長い分きついよね〜
ライブに行って、ストレス解消♪
BEE ::: 2005/05/31 08:49
ホントだよね。
こういう時こそライブでストレス解消♪
ということで、長野のチケを捜索中(笑)
Naolin ::: 2005/05/31 23:29
長野かぁぁ
(^_^;)沖縄にしようよ♪(謎
BEE ::: 2005/06/01 21:04
なんとなくわかる!それ。
私なんて、ちょっと気に入らないこと言われただけで
その人の事嫌いになるもん。
こう見えても(?)以外と根に持つほうだし。(笑)
良い人事異動があることを祈ってるわ。
だむ ::: 2005/06/01 21:48
> BEEさん
沖縄は遠過ぎ&高過ぎです〜。
私には日帰りが一番♪(笑)

> だむ
仕事に関して納得出来ないことがあるともうダメなんだよねぇ。
そして、一度そういう印象を持つと、大抵はずっとそのままなの。
嫌われても仕事さえちゃんとしてればいいという考えなので
余計、人に厳しくなっちゃうのかも。
新人くんは入ったばかりだからしばらく異動はないだろうし
私が異動するのは観劇に差し障りがでそうでイヤだし。
ということで、我慢する(笑)
Naolin ::: 2005/06/02 00:04
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/723
トラックバック