IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
今日も頑張ったv(^^)v
テレビコーナー購入してから早2週間。
このまま開封せずに終わるんじゃないか?と思うぐらい放置し続けてしまったけど、やっと設置出来た〜。
日曜に開封し、月曜に配線するもCATVとスカパーが映らないまま力尽き、先ほどやっと配線が完了したの♪
昨日上手くいかなかったのは、音声・映像ケーブルの差込口を間違えるとい非常に単純なミスだったので、今日の作業は5分ほどで終わり。
言い訳するわけじゃないけど、ターミナルの並び順が変だったのよ。
私が悪いんじゃないのよ。<十分言い訳(^^;
後はマニュアル読みつつ録画に勤しむだけなんだけど、マニュアルの厚さが1.5cmぐらいあるの。ちゃんと使えるかしら?

昨日は6月6日。
毎年この日を迎えると「ダミアンの誕生日だ」と思ってしまう私(^^;
いくつぐらいから、このネタが分かるんでしょーか?
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (0)