IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ヤバイ、楽しすぎる〜
日曜日に行ったB'zのLIVEの感想をまとめているんだけど
結構長くなりそうだったので、別ページを作ることにした。
書き始めたらデザインを替えたくなったので、スタイルシートを変更。
それに伴って、今までのページをチェックがてら読み返してみたら、これが面白いのよ。
(その前に、長野の感想まとめ終えろ!って感じだけど・笑)
決して自画自賛するわけではなく、自分が観たものを自分がまとめているから
読んでいるとすっかり忘れていたことも思いだして、頭の中に映像が浮かんでくるの。
当時は「老後の楽しみに〜」なんて言って必死でレポ書いてたけど
いやぁ、頑張っておいてよかった。
自分の書いた文章を読みながら笑ったり、涙ぐんだりしてる姿は
傍から見たら怖いかもしれないけど(笑)
でも、レポを読み返したおかげで、B'zへの気持ちが少し復活したみたい♪

あまりにも楽しかったから、blogからの直リンクだけじゃなく
インデックスページも作ってみた。
まだページのフォームを統一出来てないんだけど、
興味のある方、私と一緒に昔(といっても4〜5年前)を懐かしみたい方は
是非、お寄りくださいませm(_ _)m


LIVE REPORT
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (0)