IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
地震、大丈夫でしたか?
土曜日の地震は久々にちょっと驚いた。
疲れ果てて寝ていたんだけど、さすがの私も揺れに気付いて目覚めた。
でも、Tシャツに短パンというラフな格好だったにもかかわらず
起き上がって着替えようとか、何かしようという気になれなくて
なるようになるさ、とベッドの上でテレビで速報が流れるのを待っていただけ(^^;
我が家では台所にあったパスタケース(中身は何年も空のまま・笑)が落ちたぐらいで
これといった被害もなく済んだけど、場所によっては結構大変だったらしい。
怪我をされた方は、一日も早い回復をお祈りします。

この地震で、交通網の麻痺もすごかったらしい。
私は一日中家にいたので被害は被らなかったけれど、
鉄道の復旧までに何時間もかかったとか。
気になって、上演中の芝居の様子をネットで検索してみたら
夜の部は開演を遅らせても半分くらい空席というところが多かったみたい。
私も当初は観劇の予定が入っていたので、
チケットの交換で観劇日が変わったのは幸運だったなと思う反面、
そんな時に劇場にいたかったとも思ったりする訳で。
えぇ、どうせ私はハプニング好きのマニアでございます(笑)

土曜日のこのblogへのアクセス数が異常に多くて(普段の3倍くらい)
何でだろう?と検索ワードを見てみたら、
とある有名人の離婚にかかわるキーワードが入っていた。
そんなことでアクセスが増えても、ちっとも嬉しくないよ〜。
でも、そのウワサが事実だったらもっと嫌かも(>_<) <密かに僧正好きなヤツ
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)