IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
久しぶりにCD購入
ファンだったらCDはフライングゲットしないとね〜、なんて思っていたのに
少し帰るのが遅くなると、買いに行くのが面倒で(^^;
明日から帰省してしまうので、やっと今日買いに行った。
当初の目的はB'zの「OCEAN」とグループ魂の「本田博太郎 〜magical mystery UPAAAAAAAAAA!!!!! 〜」だったんだけど
ポイントが貯まっていたので、他にも何か買おうと適当に棚を漁っていたら
浜省の「Down by the Mainstreet」が目に止まったの。
あまりの懐かしさに即買い決定でございます(笑)
おかげでメインだったはずのB'zはどこへやら、浜省の世界に浸り中(^^;
このアルバムを聞くのは十数年ぶりだと思うけど、やっぱりいいわぁ。
特に『PAIN』の
二度と立てぬ痛手なのに 受け入れてく不思議だ人は
追いつけないこの悲しみ 後に残して
という歌詞は、当時も今もすごく心に染み入ってくる。
当たり前のことなんだけど、その最中にいると忘れがちなんだよね。
あの頃はこの曲とレベッカの「Maybe Tomorrow」を聞いて自分を励ましてたっけ。
なんて、若かったんだろう(笑)
私の中の浜省ブームは「J.BOY」までだったんだけど、
あの頃の曲がもっと聴きたくなっちゃった。
大人買いする日も近いかも(爆)

B00005G7ITDown by the Mainstreet
浜田省吾

ソニーミュージックエンタテインメント 1999-09-29

Amazonで詳しく見る
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
コメント
やっぱり目の付け所は同じ。(笑)
私もそれ買おうかと悩んだのよね。
結局買わなかったけど。
J.BOY懐かしいわぁ。
うちにもあるよ。
でも、浜省で一番好きなのはやっぱり
「もうひとつの土曜日」かな。
出だしで今でも泣ける(笑)
だむ ::: 2005/08/13 23:05
おー、VIVA同世代(笑)
あの頃の浜省はいいよねー。
私は「もうひとつの土曜日」より「片想い」の方が好き。
恋に恋するお年頃の時に何度涙したことか(笑)
Naolin ::: 2005/08/15 00:06
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/776
トラックバック