IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
新記録樹立
日曜日は昼寝したせいで肝心の夜になかなか寝つけず、
寝不足のまま会社に向かった昨日。
早い時間に眠くなったのに、PCに向かっていたらあっという間に時間が経ってしまって
結局、寝たのはいつもと変わらない時間だった。
そのくせ、今朝は目覚ましが鳴る前に起きてしまって
その事実に安心したのか、二度寝、三度寝と繰り返し、
完全に目が覚めたのはいつもだったら家を出ている時間( ̄□ ̄;;
ちょっと前だったら迷うことなく半休にしていたと思うけど
中途で入ったヤツのことを考え、必死で出勤準備をした。
洗顔→着替え→化粧と超特急で済ませて家を出たのは、起きてから10分後。
(さすがにピアスとコンタクト、口紅は省いております)
今までの最短記録は15分ぐらいだったから、あまりの早さに驚いたね。
自分で言うのもなんだけど、ホントに女なのか?(爆)
ま、手抜きしてるのは今に始まったことじゃないし
時間があっても、私の持ち物と技術ではいかんともし難いんだから仕方ないやね(^^;


今日のお昼頃、また大きめの地震があった。
私はトイレに行って席に戻るところだったので、課長に教えられるまで全然気付かず
地震だと分かってからも「あー、揺れてる…」と思ったぐらい。
でも、遠くから「○○さん(私)、危ない」という声が聞こえてきたので
「なんだろう?」と辺りを見回すと、私の背後に大きな棚があったの。
念のために柱の近くに移動したけど、顔は笑ったまま(^^;
実家が栃木なので、雷と地震には免疫があり過ぎるのよね。
何があってもおかしくないんだから、もう少し真剣に受け止めるようにしないとな。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げますm(_ _)m
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)