IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
激しく疲れた…
月末だったので仕事が忙しかったということもあるんだけど
一番の理由は中途くんに注意したから。
今までにも何度かしてるけど、伝わってるんだかいないんだかよく分からず、
空しくなるからもう止めようと思っていたのに耐え切れずについ、ね。
相手が20代半ば過ぎの社会人生活経験者とは思えないような初歩的な注意だし、
性格的にも得意なことじゃないから、出来ることならしたくないんだけど
仕事上でも、彼のためにも良くないからと頑張ってみたの。
いやぁ、慣れないことはするもんじゃないね。
手も声も震えてきちゃって、どうしようかと思っちゃったよ(^^;
これで変わってくれるなら注意した甲斐もあるんだけど、どうだろう?
期待せずに見守ってみるかな。<性格的に絶対無理(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)