IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
眠れないー
この1週間程、私にしては寝不足な日が続いているので非常に眠い。
会社ではもちろん、家に帰っても21〜22時くらいになるとついうとうとしてしまう。
でも、そこでハッと気付いてシャワーを浴びたりするともうダメ。
早めに寝ようとベッドに入っても、1時間、2時間と悶々とする羽目に陥っちゃう。
基本的には、会社を出たら完全に切り替えられるんだけど
問題がある時は夜寝ようとすると色んなことを考えちゃうのよね。
勝手にシミュレーションなんか始めちゃったりして(^^;
今夜もそのパターンで、先のことを考え過ぎて眠れなくなっちゃった。
で、ついPCを立ち上げて、日記なんか書いてみたり(笑)
とはいえ、いつまでもこんなことをしている訳にはいかないので、そろそろ寝ようかな。
朝、ちゃんと起きられますように。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)