IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
たぶんオーライ
今日は野田地図「贋作・罪と罰」の先行発売日。
『観劇は卒業』と言っていた友人も久しぶりに行く気になっていたので
気合を入れてチケ取りに臨むつもりだった。
なのに、受付開始時間は間違えるし(10時からのつもりが12時からだった)、
12時ギリギリに滑り込んだ電話ボックスはボタンが壊れかかってるし
移動した電話ボックスは蒸し風呂状態で15分でギブアップしちゃうしで
結局、繋がったのは1時を過ぎた頃。
もう週末は全滅だろうなとダメ元で入力したら、無事に1月の日曜公演が取れた♪
(さすがに千秋楽は予定枚数終了してたけど)
その後も何回かかけてみたけど、ずっとNTTのアナウンスが流れていたので諦めた。
今は少し金欠なので、チケットの引き換えはお給料が出てから。
あまり変な席じゃないといいな。
今回はセンターステージなので、それほど観にくい席はないと思うんだけど。

一仕事終えた後はひたすらお昼寝。
少しは疲れた心も癒されたかしら?
明日から、また頑張るぞー!! <と、無理に気合を入れてみる(笑)


<今日のタイトル曲>
B00005HWZJSmap Vest
SMAP
(ディスク2の2曲目に収録)

ビクターエンタテインメント
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/805
トラックバック