IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
エンタ検定
友達のススメにより挑戦してみた。
分からないものは考えても分からないので、15分程度でちゃっちゃと終わらせたけど
結果は↓で、平均も超えてまあまあといった感じかな。
得意分野がテレビというのはPCやりながら、声だけ聞いてるおかげだろうし
音楽が一番低いのはB'z以外まともに聞かないからだろうし。
みなさんも時間があったら、挑戦してみては?

エンタ検定実施中! → http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/



+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は69点  全国平均 60点
全国順位(10月8日 22時現在)
9183位(53573人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。「映画」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
コメント
やはり凡人・・・まあ、勤務形態から考えれば良しとしよう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(全国平均60点)

全国順位(10月9日 20時現在)
43894位(59917人中)

ジャンル 得点
映画 12/20
テレビ 11/20
音楽 9/20
書籍 11/20
芸能 11/20

あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。「音楽」にはあまり興味がないようです。付け加えるなら、「業界」ネタは弱いようですね。苦手意識を克服すれば、さらに上を目指せるでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
GMW ::: 2005/10/09 21:03
確かに、会社にいる時間を考えたら上出来だわね。
でも、私より流行に敏感だったりするし、やればもって出来るわよ(笑)
Naolin ::: 2005/10/09 23:23
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/818
トラックバック