IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
プレゼント
ちびギャラ昨日、同期が「ちびギャラ」をプレゼントしてくれた。
疲れきっていて、癒しを求めている私を可哀想に思ったのかしら?
それとも、懸命に携帯用サイトからDLしてるという話が哀しかった?
いずれにせよ、私のことを気にかけていてくれてありがとう♪
でも、ちびギャラを見ても、C様DSのプレオーダーが当たっても
今日の私の苛立ちは抑えられず…(-_-;;
はー、もっと穏やかな気持ちで仕事したいわ。<自分がいけないんだけどね(^^;

帰宅後、3通の配達記録を受け取った。(中身は全部チケット)
最近、ストレス解消&自分へのプレゼントと称して
オークションに参加しまくってるから、ほぼ定価とはいえ出費がかさむわ。
その分、心が潤うんだからいいんだけどね〜♪
さ、チケ代稼ぐために頑張って仕事せねばp(^^)q
んん? もしかして、これを悪循環と言うんじゃないか?(笑)


<今日のタイトル曲>
B00005EMKRThe Very Best C
JITTERIN' JINN
(1曲目に収録)

コロムビアミュージックエンタテインメント
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)