IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
B’z The Best
B000BIUDU8B’z The Best "Pleasure II"
B’z
バーミリオンレコード 2005-11-30


特典としてライブ映像がダウンロード出来ると聞いた時に一瞬だけ盛り上がったけど
B'zモードは9月を頂点に下がる一方だし、収録曲はシングルばかりだし
別に買わなくてもいいかなと思っていたの。
でも、他に欲しい物があるのでとりあえずCDショップに寄ってみたら
店内のいたるところでB'zのCDやDVDが流れているんだもの。
情熱を注ぎ込んでいた頃の記憶が津波のように押し寄せてきて(大げさ;;)
やっぱり買わなきゃ!という気になってしまったわ。
で、どうせならくじをひかせてくれるところにしようと別の店に移動して購入。
映像は「HOME」を選択、くじは今の情熱にふさわしいカレンダーカードだった(笑)
今さら…という気がしたベスト盤だけど、私の前後にいた人はほとんど買ってたし
まだまだ需要はあるんだなとちょっと安心した。
これを機に、少し盛り返してくれるといいな。

今のBGMはもちろん「B’z The Best "Pleasure II"」。
B'zの曲を聴くのはほとんど9月のライブ以来と言ってもいいほどだけど
久しぶりに聴くとやっぱりいいわ。
しばらく、B'zに浸ってよっと♪
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (2)
コメント
御無沙汰しております。お元気ですか?
TBさせてもらいました。
僕は情熱再点火してみたのですが・・・
うん、カードカレンダーだった・・・
まだCDは聞いてません。というか当分開けない気がします(笑)
blue ::: 2005/11/30 00:17
こんばんは!お久しぶりです。
B'zモード下がってたんですか?確かに記事も減ってましたよね。でもこのベストをきっかけにまたB'zモードが上昇するといいですね!
とんちょ ::: 2005/11/30 01:52
私もカレンダーでした(汗
スピーカー欲しいよう〜
BEE ::: 2005/11/30 21:08
> blueくん
私は元気よ〜、多分(笑)
お互い頑張って情熱を復活させていたのね。
その結果がカードカレンダー…
ま、所詮こんなもんよね。
我が家のCDはすでに片付けられてしまいました(爆)

> とんちょさん
お久しぶりです。
B'zモードは下がりまくりです。
ちょっと復活してはすぐ下がるを繰り返してる感じでしょうか?
昨日の復活もあっという間に終わってしまいました(^^;
次の復活はライブまでない気が…

> BEEさん
あら、BEEさんも?
もしかして、カレンダーは参加賞だったのかしら?
(それすら知らない;;;)
でも、私は結構気にいってたりするので、密かにパスケースに入れておこうっと。
Naolin ::: 2005/12/01 00:35
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/858
トラックバック
PleasureIIフライングで買って来ましたよ。なぜなら早めに買わないと買う気がなくなるような気が自分でプンプンするから(笑)くじ引きましたー。カードカレンダーでしたー!orz...まぁ僕のクジ運ならこんなもんか。抽選箱の中身見えたんだからちゃんと選べばよかったか?(....
blue's live-gym ::: 2005/11/30 00:14
      ついに待ちに待ったB'zの最新ベストアルバム「B'z The Best "Pleasure〓"」買いましたライブ映像特典は、まだ唯一DVD化されていない「OCEAN」を選びました。ただし、ダウンロードできるのは明日30日午前10時からと、B'z...
新B'z・ベイスターズ・キャンプBlog ::: 2005/11/30 02:04