IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
港カヲルin都会の山賊ツアー〜演奏・グループ魂〜
SHIBUYA-AXSHIBUYA-AX/整理番号B428番

3月の合同コンパはチケットがあったにも拘らずパスしてしまったので、去年の野音以来、1年5ヶ月ぶりの魂ライブ。
当初は14日だけのつもりだったんだけど、運良くチケットが取れたので、悩んだ末に2日間とも参加することにした。
前の方で人波に揉まれる気持ちは全然なく、後ろの好位置をキープ出来ればいいやと18:40ぐらいに会場入り。
ツアータイトルに合わせたのか、会場内には珍しく演歌が流れてる。
程よい位置をキープして開演を待っていたら、開演直前には後ろの方もかなりの混雑になってた。
すごいの、すごいの。
清志郎がスペシャルゲストだったの。
歌ばかりか、松尾さんと一緒にコントまでやっちゃったの。
ビックリしたけど、すごく面白かったの。
とりあえず、これだけ伝えたかったの(笑)

という訳で、後で覚え書きを追加する予定。
セットリストは↓こんな感じだったけど、自信なし。
明日また行くので、確認してきます。


<SET LIST>
都会の山賊(カヲルさん)
ペニスJAPAN
AKIRARETA
モテる努力をしないでモテたい節
半日消防署長
グラビア29時
本田博太郎〜magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!〜
コール&レスポンス
親戚ショック!
くるま売りたいな
ロックの先輩
ドカドカうるさいR&Rバンド(忌野清志郎)
Over 30 do The 魂
君にジュースを買ってあげる
チャーのフェンダー
(ENC.1)
ともかず(バイト君40歳記念ソング)
東北の魂
(ENC.2)
DAY DREAM BELIEVER(忌野清志郎&松尾スズキ)
荒ぶる地元の魂たち
TMC


<< 戻る
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (1)