IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
久々の忘年会
COREDOこの数年、忘年会とは無縁の生活を送ってきた私。
少人数で繋がりの薄い部署にいたし、お酒が好きな訳でもないので、特に参加したいと思ったこともないんだけど、
今年は周りが盛り上がってるので、久々に忘年会をすることにした。
と言っても、友達と2人なので、いつもの食事会と変わりゃしない(^^;
せめて場所ぐらいはいつものテリトリーからは脱しようと、初めてCOREDO日本橋へ行って来た。
うーん、我ながら流行に疎いぞ(笑)
隙間を縫うように予約を入れたので、凄い量の料理を短時間で平らげ
8時過ぎには店を後にした。
とっても有意義な忘年会だったので、来年はきっと開催されない気がする(爆)

その後、腹ごなしを兼ねて、友達にとってはメインであろうお散歩(謎)へ。
いい運動になったよ!<私信
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)