IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
THE CONVOY Night2005
赤坂プリンスホテル赤坂プリンスホテル/G-14テーブル

今年の締めはTHE CONVOY。
昨年のDS以来、CONVOYとしての活動がなかったので、期待半分、不安半分で赤プリへと向かう。
しかし、これから1週間で3回も赤プリに行く私って…(^^;

今日のディナーはこの3年の間で一番おいしかった。
ちゃんとお肉も食べられたし(笑)
気付いたら、すでに19:45。
慌ててトイレに行き、ウーロン茶も貰って準備万端で待っていると、20時過ぎにSHOWが始まった。

昨年のDSで歌った曲が次々流れ、気持ちが浮かれ出した頃にメンバーが客席後方から登場。
誰がどこにいるのか探していたら、あっという間にねずみちゃんが接近してきた。
手を出すか否かちょっと悩んでから(なぜ悩む・笑)手を出したら、タイミング悪く空振りしてしまったわ(^^;

しかし、この衣装ってどうなんだろう?
サテンっぽい光沢のあるスーツだったんだけど、安っぽい感じがしないでもない(爆)
シャツも中に着てる分にはいいけど、ジャケット脱ぐんだったらもう少し考えて欲しかったな。(右近ちゃんのカマーバンドが腹巻に見えたのはここだけの話・笑)

前半はちょっと懐かしめの曲でのダンスが中心だったので結構頑張ってるなーなどと、ゆったりまったり鑑賞。
途中、右近ちゃんが目の前を駆け抜けた時だけはちょっと興奮して手を伸ばしたけど。
今日の席はGテーブルで後ろの方だから残念だなと思っていたんだけど、センターの通路沿いだったからメンバーが頻繁に通って実はオイシイ席だったのでした。
前半だけで、右近ちゃん2回、多分ジュリさん(実はあまり覚えてない;;)と1回タッチ♪
右近ちゃんはただ触れるだけじゃなく、ムギュッとしてくれるから余計嬉しいのよね。
前半で一番良かったのは「悲しき願い」でのタップ。
サブステージも使ってのタップはすごくかっこよかった〜。
そして、前半の違った意味での見所は徳ちゃん。
タテ様が歌ってる時に、他のメンバーが後ろでピンクレディーの振りをしてるんだけど徳ちゃんだけ変なのよ。(特に「UFO」はひどかった)
それだったら、私の方がうまく踊れるよって心の中で突っ込んだもの。
その後、ペンライトを振りながら歌う時も、一人だけずれてたり、手が止まってたり。
この時だけは、徳ちゃんが気になって右近ちゃんが目に入らなかったわ(笑)

後半に入りステージ上に現れたメンバーはなぜか着物姿。
一瞬、何考えてるんだ?と思ったんだけど、右近ちゃんがすごくかっこいいの〜o(≧▽≦)o
やっぱり、着物が似合うのはああいうあっさり顔なのよね。
ただ、右近ちゃん以外の着物のセンスがイマイチで、心の中で毒を吐いてみた(笑)
もう少し、顔立ちと髪型に合わせた着物を選んでたら印象は全然違ってたと思うんだけど。(特にジュリさんはあまりにバランスが悪すぎて可哀想なくらいだった)
「烈風月光」の出だしの照明(ムチャクチャ格好いい)、着物姿での和太鼓はかなりのツボ。

そして、メンバーが黒いスーツに着替えて再びステージに。
右近ちゃん、かっこいい〜(再び)
伊達に9kgも痩せた訳じゃないね。言われるまで気付かなかったけどさ(笑)
それからは右近ちゃんに夢中だったせいで、他のメンバーが近くに来ても手を差し出す気になれなかったほどよ。この罪な男め。<バカ

とまぁ、なんだかんだ言っても、まだまだ好きなんだなーと感じたDSでした。

最後に朗報。
来年の秋からCONVOY始動だそうです。


<< 戻る
CONVOY > STAGE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/875
トラックバック