IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
今年を振り返る -B'z編-
今年も残りわずかということで、一年の総括なぞしてみる。(完全に、ネタ詰まり・笑)
まずはB'zから。今年の活動状況としてはこんな感じかな。

 2005.03.09 SINGLE「愛のバクダン」リリース
 2005.04.06 ALBUM「THE CIRCLE」リリース
 2005.04.17 B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" スタート
 2005.08.10 SINGLE「OCEAN」リリース
 2005.11.30 ALBUM「B’z The Best "Pleasure II"」リリース

一時期の熱は冷めたとはいえ、まだまだ好きなアーティストではあるので
CDがリリースされれば買うし、TV出演があれば見るし、ライブがあれば参加する。
で、ライブに参加すると『やっぱり、B'zが好きだ〜』となってしまい
今年も結局、群馬、長野、東京ドーム2Daysと計4回のライブに行ってしまった(^^;
(お泊りがなかったのが、せめてもの成長の証?)
きっと、これからもライブだけは止められないんだろうなぁ。

来年も年明け早々、シングル「衝動」が発売になるけど
個人的にはジャケット、曲調ともに久々のストライクなのでかなり期待♪
そして、夏前にアルバム発売、夏から秋にかけてライブかな?なんて
勝手に予想してるんだけど、どうだろう?
ま、こんな調子で細々と(?)ファンを続けていくので
数少ないB'zファン仲間のみなさま、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)