IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
THE CONVOY Party2005
THE CONVOY Party2005赤坂プリンスホテル/B-14テーブル

昨年、一昨年に引き続き今年のイベント納めもCONVOY PARTY。
DSでかなり盛り上がった気持ちも、合間にDVD鑑賞してしまったために既になかゆうちゃんモードに移っていたのでこれと言った興奮もなく赤プリへ向かう。
ビュッフェで空腹を満たしトイレに行ったら、もう始まりの時間になってた。

今回は事前のアンケートが無かったので、もしや…と思っていたら
やはりDSの焼き直しバージョンに戻ってしまっていた。
去年のようなPARTYだと本当にFCイベントという感じがしていいんだけど
また着物姿が見られたし、オリジナル曲も好きなものばかりだったので結構満足。
まさか和太鼓でボケをかましてくれるとも思わなかったし(笑)
恒例の歌合戦はジュリさんの浜省と、稲葉さんチックなねずみちゃんが良かったかな。
でも、あの曲で自分の名前を叫ばせるのは、ちと無理があったんじゃないかしら?

PARTYなのでラウンドは「Be Here Together Now」の時のみ。
2列目の端の方だったので、あまり期待はしていなかったんだけど
運良く徳ちゃんとジュリさんにタッチできました♪
ジュリさんとは小指と薬指が絡みあっちゃったりして( ̄m ̄*)

今日の一番のポイントは「ありがとう」の時の右近ちゃん。
涙ぐんでしまったようで、歌いだしからずっとおかしかったから心配してたの。
でも、終わりの方でメンバーが並ぶ時に一人離れてしまったことに気付き
横歩きで一歩、二歩と近づく姿が可愛くて。(本人も照れ笑いしてた)
不謹慎ながら吹き出してしまいました(^^;
最後はメンバー全員でのお見送り。
嬉しいけど、どうしていいか分からず困っちゃうのよね、なんて話しながら出口に向かうと
よりにもよってDSのオープニングの衣装に着替えてて嬉しさ半減…
しかも、右近ちゃんは違う方向を見てるし(-_-;;
誰かと目が合っても困るので、うつむき加減でそそくさと通り過ぎてしまいました。
来年は頑張って、手ぐらい振れるようになろうっと。

DSの時から気になっていたんだけど
「レザーラモン」じゃなくて「レイザーラモン」だよ、ねずみちゃん。
あー、すっきりした(笑)


<< 戻る
CONVOY > STAGE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)