IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
今年を振り返る -観劇編-
今年も(私にしては)観劇三昧の年でした〜。
B'zのLIVEを除いて100弱、複数回観たのもあるから正味70〜80本ぐらいなのかな?
週に2本ぐらいのペースだった割には、結構余裕があったような…。
(時間的にね。金銭的には怖くて計算しておりません・爆)
出演者や演出家で芝居を選ぶので、どうしても偏ってしまうんだけど
それでも、今年はかなり範囲を広げられたと思う。
なんてったって、スズナリに行けるようになったし(笑)
その分、観劇やLIVE以外に何かしたっていう記憶があまりないのが問題かな?(^^;
ま、元々がひとり上手な人間なので、
自分が好きなことをしていれば、他の事はあまり気にならないんだけどね。

来年は今年よりは本数は減ると思うけど(今のところ、あまり予定もないし)
良い芝居、良い役者、良いスタッフにめぐり合えるといいなぁ。
今は、阿佐スパの「桜飛沫」に激しく期待してます♪
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)