IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
年賀状
以前はちゃんと出していたんだけど、今は最小限の枚数しか出していないので
来る枚数もたかがしれてる。
出していない人から貰った場合はなるべく返事を書くようにしているけど
会社関係だけはいつもパスしていたの。
ところが、今年に限って会社関係(仕事で関わりのある営業マン)からの賀状が多くて。
(そんなに私が怖いのか?)
さすがに良心が咎めて返事を出すことにしたら…出した枚数より多いじゃないかよ(-_-;;
一言を書き添える余裕もなく、取り急ぎ今日投函してきたんだけど
家に帰ってきたらまた新たな年賀状が来てる〜(>_<)
もう返事を出す気力はないので、ここで年賀状のお礼を。

 年賀状をいただき、ありがとうございました。
 昨年同様、今年もよろしくお願いします。

書いてはみたものの、このblogを見てる人はいないよなぁ。
というか、会社関係で私がこのblogを書いてることを知ってる人がいたら困る(笑)

それにしても今年は年賀状の到着が遅いなと思っていたら
Yahoo!に「仕事納め後(29日)の投函が多い」という記事が出てた。
私も投函したのは30日だから人の事は言えないけど、みなさん早めに出しましょう。
そうすれば、私も返事出します!! <来年も書く自信はないけどね(^^;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
コメント
はじめまして、ちゆさと申します。最近こちらのblogにたどり着いたのですが、B'z&演劇&大人計画など自分も好きなものがたくさん載っていたので思わずコメントさせていただきました。また遊びに来させていただきます。
ちゆさ ::: 2006/01/07 23:21
コメントありがとうございます。
好きなものにあまり共通項がないので、同じような好みの方に出会うと嬉しいです(^^)
是非、また遊びにいらっしゃってくださいませ。
Naolin ::: 2006/01/08 01:09
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/882
トラックバック