IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
「男の夢」
愛しのなかゆうちゃん(笑)が出るというので
フジテレビ「劇団演技者」を観たんだけど、何だか微妙〜。
「男の夢」ってヤリコンなの?(爆)
演出の大根仁さんのblogにこんな記事(大根仁のページ:誕生日。)があったから
結構、期待してたんだけどな。(しかし『演劇界のファジー俳優』って…)
ま、なかゆうの名前を間違ってる時点で(違:郎→正:朗)ダメダメちゃんなんだけど(笑)
とりあえず、これからの展開に期待して見続けるとしますか。

それとは逆に、とってもいいのが
阿佐ヶ谷スパイダースのサイトで追加公開された「桜飛沫」のムービー。
前髪も伸びて普通(?)になってるし、何といっても話すテンポやトーンが私好み。
何度もリピートして、一人で癒されておりました(^^)
Diary > Favorites | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)