IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
満腹、眼福、幸福(^^)
貰った花束今日はC様友達と今年最初のお食事会だった。
私の「スペイン料理とフラメンコ」という要望に応えて探してくれたのがアマポーラ池袋店
特等席でフラメンコを見(近すぎて目のやり場に困るほど;;)、おいしい物を食べ、おしゃべりして、
おまけに、先週誕生日を迎えた私のお祝いまでしてくれて。
(←貰った花束とお店で撮った記念写真・笑)
とても楽しかったし、嬉しかった〜。
どうもありがとうね♪

もちろん、誕生日当日にお祝いしてくれた友達にも感謝。
数は少ないけど、素敵な友達に恵まれた私は幸せ者です。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (0)
コメント
すっごい遅いけど(笑)
お誕生日おめでとう♪
これからも私の大好きなそのままのNaolinでいてね。
スペイン料理とフラメンコなんて
なかなかマニアックなリクエストだわ。(笑)
それにちゃーんと応えてくれるお友達がいるなんて
本当に幸せだね。
だむ ::: 2006/01/19 23:49
ありがとう♪
もう数えたくもない年なんだけど、祝って貰えるのはとても嬉しいわ(^^)

スペイン料理ってマニアック?(^^;
最近パエリア食べてないなー、せっかく食べに行くならSHOWがあった方がいいなーなんて思ったんだけど。
いつも似たような物食べてるから、たまにはね。
今度は5,000円のカレー食べてみようかな(笑)
Naolin ::: 2006/01/20 00:20
ものすっご遅いけれど、誕生日おめでとうございます。
花束なんてなかなかロマンチックですね。
スペイン料理、好きな人は好きですよね。
僕も何度かリクエストに応えて探したことあります。
今年も宜しく&充実された一年になりますように。
(あえて演劇代とかライブ代は問うまい・・・)
blue ::: 2006/01/24 01:25
おぉーっ、blueくんまで。
ありがとう♪
えぇ、えぇ、お金の話題は禁句ですとも(爆)

ロマンチックという言葉とは無縁の生活を送っているので
誕生日ぐらいはいいでしょ(笑)
生き物全般が苦手な私は、自分で花を買うことなんてないので
すぐに枯らしちゃうんじゃないかと不安だったけど
満開に咲き誇っています(^^)
Naolin ::: 2006/01/25 00:20
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/891
トラックバック