IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
今日の喜怒交々
プレミア化していて、なかなか手に入らない「労働者M」のチケット。
何とか2公演分(内1公演は手放す予定)は入手しているんだけど、
初日を観たいと思ってずっと探してたの。
そんな時に飛び込んできた「追加販売」のニュースに狂喜乱舞(ちと大げさ;;)した私は
友達も巻き込んでプレオーダーに申し込んでみた。
でも、そんな簡単に手に入るわけもなく、あえなく撃沈。
残すは今日の一般発売だけだったんだけど、なんとチケットが取れたの〜(≧▽≦)
それもサイドブロックとはいえ8列目。
追加販売なのにこんな良席が手に入っちゃっていいのかしら?
まだ席があったので再びチャレンジしてみたら、今度は10列目。
(ネットだったので、購入前に席が確認出来る)
一瞬悩んだ後に自制してキャンセルしたんだけど
今になって買っておけば良かったかなと悔やんでみたり(^^;

チケ取りの後は郵便物を受け取ってから出かけるつもりだったんだけど
いくら待っても配達がない。
午前指定で頼んでいたから、12時前には来るはずなのに。
雪が降ってるせいで遅れてるのかな?と14:30まで待ってみたけど、
それでも来ないのでコールセンターに電話すると、どうも忘れられていた模様。
(データが流れてなかったとか何とか言ってたけど)
色々と納得いかなくて、静かにきれていた(単に不機嫌だったともいう;;)んだけど
今さら仕方ないので夕方に配達して貰うことにした。
おかげで、今日はほとんどヒッキー。(別に珍しいことじゃないけど・笑)
雪景色の写真をblogにUPしてる人が多かったので私も…と思ったけど
食料調達に外に出たときにはすでに薄暗かったので断念。
近所にある並木がいい感じだったのになぁ。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)