IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
立ち直りが早い(笑)
今日は10時から「ライフ・イン・ザ・シアター」の一般発売で
12時から「メタル マクベス」の新感線FCの二次先行だった。
両方とも取れるには取れたんだけど、どうも納得できない内容で…。
ま、贅沢になりすぎてる自分が悪いんだけど(^^;
(それにしても、e+のシステムはひど過ぎ。もっとサーバの増強をせい!)
そんな時に、peatさんのエントリに嬉しすぎる情報を発見したの。
5月に青山円形劇場でスズカツさん演出&あっくんとなかゆうちゃんの共演という
素敵な芝居があるんだって!!
もうね、嬉しすぎてその前のチケ取りのことなんてすっかり忘れちゃった。
まだ詳細も分かってないくせに、初日と楽のスケジュールを書き込んでみたりして(^^;
これでまたしばらくは頑張っていけるわ(爆)
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/897
トラックバック