IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
遅ればせながら「衝動」
B000CR7SLA衝動
B’z

バーミリオンレコード 2006-01-25
買ったのが発売から2週間近く経ってた上に、
開封して聴いたのはさらに4日経ってから、しかもおやすみソングとしてという体たらく。
友達には「もう買わなくてもいいんじゃないの?」と言われたけど、そうはいかないの。
もう惰性になってるのかもしれないけど、買わないとファンじゃない気がして。
(正確には「ファンを続けられなくなる気がして」かもしれないな;;)
サビだけはCMや目覚まし代わりの着うたで毎日のように聴いていたので
曲を聴いても、最初に試聴したり、ジャケットを見た時の「おぉーっ」という感覚は無い。
2ndの『結晶』も「喰いたん」で聴いてしまったせいか、何だか懐かしい曲調だなぐらい。
唯一心に残ったのが『結晶』の
まばゆいほどの言葉が正しく繋がりつづけ
という歌詞ぐらいかな。

こんな感じでトーンダウンしている所に、FCからLIVEの優先予約のお知らせがやってきた。
2日ぐらい前からネットで話題になっていたので、大体の内容は知っていたけど
実際に手にしてみると、やはり気持ちが浮き立ってくるような感じがする。
とりあえず、ダメ元でホールを第一希望だな(笑)

B'z LIVE-GYM2006 スケジュール
 2006/07/02(日) 奄美文化センター
 2006/07/05(水) 宮崎延岡総合文化センター
 2006/07/07(金) 山口市民会館
 2006/07/10(月) 長岡市立劇場(新潟)
 2006/07/14(金) 盛岡市民文化ホール
 2006/07/15(土) 山形県民会館
 2006/07/23(金) 札幌ドーム
 2006/07/29(土) 福岡ドーム
 2006/07/30(日) 福岡ドーム
 2006/08/10(木) 東京ドーム
 2006/08/12(土) 東京ドーム
 2006/08/13(日) 東京ドーム
 2006/08/19(土) ナゴヤドーム
 2006/08/20(日) ナゴヤドーム
 2006/08/26(土) 大阪ドーム
 2006/08/27(日) 大阪ドーム
 2006/08/28(月) 大阪ドーム

ファンクラブイベント
 2006/07/22(土)〜07/23(日) 札幌ドーム敷地内
 2006/07/29(土)〜07/31(月) 福岡
 2006/08/09(水)〜08/13(日) 東京国際フォーラムA展示室
 2006/08/18(金)〜08/20(日) 名古屋ドーム敷地内
 2006/08/26(土)〜09/03(日) ユニバーサルシティーウォーク大阪
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)