IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
阿佐ヶ谷スパイダース 時代劇「桜飛沫」
世田谷パブリックシアター/1階F列15番

作・演出/長塚圭史  美術/加藤ちか  照明/佐藤啓
音響/加藤温、山本能久、大木裕介、藤森直樹  衣裳/三大寺志保美
ヘアメイク/河村陽子  殺陣指導/田尻茂一、川原正嗣、前田悟
演出助手/菅野將機  舞台監督/福澤諭志+至福団
題字/森大衛  映像/上田大樹、冨田中理
宣伝美術/Coa Graphics  舞台写真/HARU  Web/山川裕康、新藤健、佐々木康志
広報/吉田由紀子  票券/西村悦代  稽古場進行/辻未央
制作助手/山岡まゆみ、大野志穂子、岡麻生子  制作/伊藤達哉
製作/阿佐ヶ谷スパイダース  企画・製作/ゴーチ・ブラザーズ
出演/山本亨、橋本じゅん、水野美紀、峯村リエ、山内圭哉、猫背椿、市川しんぺー、真木よう子、吉本菜穂子、富岡晃一郎、川原正嗣、前田悟、横山一敏、大林勝、中山祐一朗、伊達暁、長塚圭史
ASP会員になって初めての本公演。
チケットの会員先行発売では座席が選べるんだけど
SePTの座席を勘違いしていたせいで非常に見にくかった。
しゃがまれたり、寝転がられたりすると人の頭で全然見えなくて。
次があると思って我慢したけど、これ1度の観劇だったら耐えられなかったな。
良かったぁ、3公演取っておいて(笑)

今日は3度観る内の1度目ということで、全体の流れを観た感じなので
特筆すべき感想はあまりなかったりする(^^;
長塚くんにしては軽い(ドロドロしてない)話だな、と言うのと
映像の「阿佐ヶ谷スパイダース Presents」の文字がかっこいいなぐらい。
一番のお目当てなかゆうちゃんは、ちょっと微妙でした(笑)

<< 戻る
観劇 > 2006年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/900
トラックバック