IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
逆夢続き
小心過ぎる私は気になっていることがあると、よく夢に見てしまう。
今週末も「チケ取り頑張らなくちゃ」と思うあまり、2日続けて夢に見た。
昨日の朝は『白夜の女騎士』の楽日(しかもF列)ともう一日分確保する夢、
今朝は『Myth』先行の電話番号を間違えてかけ続けチケットが取れないと言う夢。
結局、両方とも逆夢だったんだけどね。
どうせなら、正夢だった方が良かったかなーなんて(^^;
主演は同じジャニーズでもチケット争奪戦の度合いが違うんだもの。
(どうしても行きたいのは断然『Myth』だけど)
何とか両方ともチケットは押さえられたけど
まだまだ飽くなきチケット争奪戦は繰り広げられていきそう。
これからもチケットが取れない夢を見続けますように(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)