IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ENDLICHERI☆ENDLICHERI「THE RAINBOW STAR」
ENDLICHERI横浜みなとみらい特設会場/E1ブロック6列11番

Kinkiファンの友達に「剛のソロなら大丈夫だと思う」と言われ
中華街での飲茶を条件に初参戦することになった。
実はみなとみらい線にも乗ってみたかったんだよね(笑)
久しぶりの中華街でご飯を食べ(店選びがイマイチでごめんよ)
再びみなとみらい線に乗って新高島駅へ向かった。
←ホームからすでにこんな状態で
他に目玉がないのかよ!と突っ込んでみたり。
でも、せっかくだからと写真を撮る辺り
まだまだミーハー魂は健在みたい(笑)

エンドリケリーちなみに、これ(→)がこのソロプロジェクトの名前にもなっているエンドリケリーという魚。
場内には車体にこのエンドリケリーがペイントされた
ダイハツ・ビーゴがあったけど、ただ単に怖いだけで
全然可愛いと思えないんですけど…
魚好きの気持ちはちーっとも分からん(笑)
開演前に派手な人たちがいるなーと思っていたら
コンサート中に観客とのやり取りがあって、それに選ばれるためだったらしい。
私は後方で見てたから良く分からなかったけど、これってどうなんだろう?
私個人としてはちっとも嬉しくないコーナーなんだけど(たとえ誰がやろうとも)
普通は喜ぶものなのかな?
ま、ここ以外は特に違和感を覚えることもなく、結構楽しめた。
ただ、前半のMCがねぇ。聞きながらうとうとしてしまったよ(^^;
自分では上手く誤魔化したつもりだったのに、友達にはしっかりバレてたわ(爆)

終演後、パン購入の列に並ぶも玉砕。
係員もちゃんと人数数えてくれよ〜。無駄な時間を過してしまったじゃないか。
(「この辺で終わりです」と言われた数十人前で終わってた)


<SET LIST>
Blue Berry
闇食いWind

a happy love word
濡れ鼠
美しく在る為に
ソメイヨシノ
16
Chance Comes Knocking.
Six Pack
(ENC.)
The Rainbow Star
これだけの日を跨いで来たのだから


<< 戻る
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)