IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
映画「海猿」を見た
映画版もテレビ版も一度も見たことがなかったので、ちょっと見てみることに。
適当にザッピングしながらの鑑賞で、見たのは半分〜3分の2くらいかな。
面白くなかった訳じゃないけど、「愛と青春の旅立ち」そのままじゃん。
思わず、頭の中で♪鷲が空を飛ぶ〜♪(レッツゴーヤングVer.)が流れたよ(笑)
「トップガン」もそうだったけど、こういうお話は不変なのね。
ま、話はどうあれ、変な髪形の哲さんが見られただけで満足♪
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)